JR中央線 三鷹 (武蔵野市、吉祥寺) 所属税理士の日記

JR中央線、三鷹にある税理士事務所、宮内会計事務所に勤める所属税理士です。 税法や会計など、特に重要な話を抜粋したミラーブログです。

ブログ移転と更新終了のお知らせ

JR中央線三鷹、吉祥寺の税理士事務所、宮内会計事務所に勤めていた所属税理士として、Web関係の担当をしてきました、平林 達夫 です。

 

2022年3月末を以って、宮内会計事務所の経営を承継させていただき、新たにこの4月から「平林会計事務所」が開業いたします。

これまでの宮内会計事務所へのご愛顧に、ここに、心より深く感謝を申し上げると共に、引退をする前所長の宮内勝彦にも、改めて尽きせぬ尊敬の念と感謝とをここに表し、その築き上げた信頼と実績とを汚さぬよう、これからの日々を、襟を正してまいることを、この場を借りて誓わせていただきます。

 

 

なお、事務所の承継に共にまして、当ブログも名称及びURLが変更になります。

 

本日以降は下記のリンク先にて更新をしていきますので、これからも、変わらぬお付き合いをいただけますよう、皆様、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

hirabayashikaikei.hatenadiary.jp

三鷹の税理士 平林 達夫 の日記」

https://hirabayashikaikei.hatenadiary.jp/